今日のついったー

11:51 @crow_henmi そう、どうにかしてそこの回路を開けようと考えているのですが、なかなか。[浮動要塞amadana]
11:54 方法は2つ。未訓練者を被訓練者にしたてあげる。または未訓練者にストレートにアプローチ。[浮動要塞amadana]
11:57 @crow_henmi 第三関門の通過者の傾向見てもそんな感じですね。[浮動要塞amadana]
13:35 会場着いた。[浮動要塞amadana]
16:44 試験終わったー。やはり時間が。[浮動要塞amadana]
16:53 擬人化まだやってたのか。[浮動要塞amadana]
16:58 今ちらっと携帯から見たが、このこなちゃんの力の入れようは…[浮動要塞amadana]
17:01 @sakstyle 筑波批評社はそんな軽薄なノリで良いのか!!    まぁ良いよね。[浮動要塞amadana]
17:01 三姉妹萌えー。[浮動要塞amadana]
17:09 @sakstyle 表紙は批評擬人化で良いかもう。[浮動要塞amadana]
17:49 あなたの友人かも機能で大学の先生がちらほら。[浮動要塞amadana]
18:38 @tricken が志々雄真実宣言。
18:42 @tricken 激しくワロタwww    ワロてる場合じゃないですね。お大事にです。。。
18:43 てゆーか第二回けいどろ23日なのか!なんか毎度毎度都合が合わないな。
18:44 そもそも日本にいないしなぁ。。。
21:31 @chanm 日本のゴジラウルトラマンも似たもんですけどねw[浮動要塞amadana]
21:33 なんで毎度毎度日本に怪獣が来て毎度日本が倒して日本が地球救ったことになるの!という。どこもそんなもん。[浮動要塞amadana]
21:35 ごく初期のゴジラはそうでもないか。[浮動要塞amadana]
21:50 @sakstyle 通ったの?[浮動要塞amadana]
22:09 @_Ag_ は江の島水族館で僕とデートすればいいと思うよ![浮動要塞amadana]
23:02 妹とポニョの歌を三輪風に歌っている[浮動要塞amadana]
23:16 例外状態なのにそれが前景化しない、というのは面白そう。けど例外状態の特徴は単一の強大な「主権者」が出てくるところにあるとすると、前景化の有無は関係ない気もしてくる。[浮動要塞amadana]
23:39 @crow_henmi ありましたねぇ。あれはうーん、という感じでした。また探してみよう。[浮動要塞amadana]
23:45 @NStyles おめでとうございます![浮動要塞amadana]
01:04 国民生活白書読んで自殺、はあと二、三万回余計に死ぬべきだなぁ[浮動要塞amadana]
01:05 強度持って生きなきゃ。人生ゲームですよ。[浮動要塞amadana]
01:05 院試とかエクストラゲーム。[浮動要塞amadana]
01:06 就活もエクストラゲーム。[浮動要塞amadana]
01:22 自明性の渦のなかに全部溶かし込む。[浮動要塞amadana]
01:24 因果の絶えざる後退[浮動要塞amadana]